地球の反対側で考える(パラグアイから発信)

「パラグアイに行こう」の作者が地球の反対側で考えた事を綴ります。また訪日した感想も綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度ファイスブックを開始しました。グループという機能があり早速登録しパラグアイのグループを創設しました。現在まで100人を超す参加者がありました。閉塞感が漂う日本で日本からの引越しを考える方が多い事に驚きました。人気のカナダ、オーストラリア、米国、東南アジアと併せてまだ少数派なのかも知れませんが南米が注目され、パラグアイに関心が持たれているのでしょう。


shokyuu-21.jpg 
  


フェイスブックにアカウントをお持ちの方はよろしく。


フェイスブック・パラグアイメーリングリスト


パラグアイに関心を抱く方、南米の生活を知りたい方、南米に関心のある方と交流をされたい方、参加を検討していただけましたら幸いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy.blog32.fc2.com/tb.php/87-2f538139

